プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小6女子です。
身長160cmの体重63キロのデブです。
私はこの体重でも運動が好きで部活にも今、陸上部に入っています。
私みたいなデブでも好きになってくれる人っていますか?
今はクラスの男子ひとりが私のこと好きみたいなんですけど…
どうですか?

説明ベタですみません

A 回答 (17件中1~10件)

人を好きになるのは、顔とか、体型、性格など、好みは人それぞれなので、自信を持ってくださいね。

    • good
    • 3

恋愛に見た目は関係有りませんよ



気にしなくて平気ですよ♪(笑)
    • good
    • 1

多分好きは勘違いと思います。

成長期ですが、カロリーコントロールしましょう。
    • good
    • 1

陸上とか好きな人云々の前に痩せろよ



160cmの平均体重45㌔ぐらいだぞ
    • good
    • 1

人間の体は、主に身長が伸びる「伸長期」と主に体重が増える「充実期」を繰り返して成長していきます。


小中学生の時期なら、少しくらい体重が多めでも、あまり気にする必要はありません。きっと充実期です。
また伸長期になれば、身長が伸びて太目ではなくなります。
    • good
    • 1

います。

    • good
    • 1

デブでも胸があったらモテると思います。


胸がなければダイエットをした方がいいです。
    • good
    • 1

運動をしているということなので、脂肪ではなく筋肉もついているかと思います。

数字だけではわかりませんよ。特別食べすぎたり運動をやめたりしなければ、大人になったとき自然と締まってくると思うので無理はしないでください。
    • good
    • 1

とりあいず無理にダイエットはしないほうがいいよ。

    • good
    • 1

子供にもデブ専いるんだね



勉強になりました
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!