dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中高一貫校に通う中3です。戒告処分を受け常に退学と背中合わせの状態です。本人は、そのまま高校を卒業することを希望しています。仮に中学を卒業出来ても高校に上がれないこともあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

素行不良や長期欠席や成績いかんではありますよ。

    • good
    • 0

あるよ

    • good
    • 1

私立なら大いにあり得ます


公立ならないことの方が多いかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!