アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して23年になります。私の旦那さんは凄く嫉妬深くて過去の事をいまだに言ってきます。旦那が仕事の関係で私が中学の時に付き合ってた人にたまたま会ったらしくその後、もう別れるとか出て行けとか言われます。どうしたらいいかわかりません。私はどうしたらいいですか?

A 回答 (8件)

男はいつまでもガキですからこちらが下手に出てあやまってれば落ち着くのではないでしょうか?

    • good
    • 0

エーッ!今でも、そんなに私の事、愛してくれてるの?嬉しいわ〜って、はぐらかしてやっては?まともに相手してるより、ちょっと遊んでやればいいのよ。

結婚して、20年以上なんだから、テクニックもそろそろ必要だわネ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。まともに相手をしていると疲れますので私の方が上をいかないといけないですね。がんばってみます!

お礼日時:2017/09/25 09:27

1つだけ、教えて頂けますか?旦那さんに嫉妬されると度が過ぎると、うっとおしいですが、少しの嫉妬だったら嬉しいですか?それと、浮気を疑われたりしたら、よしそれなら浮気してやると思った事はありますか?すみません是非、ききたいです。

お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬されるたびにうんざりします。嫌になります。でも我慢してます。浮気を疑われた時も一緒です。

お礼日時:2017/09/18 08:31

奥さんは黒木瞳さんみたいに美人だから旦那さんは嫉妬するのではないですか?そんな感じがしましけど?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。
アダルトチルドレンの意味を調べたらあってる気がしました。

お礼日時:2017/09/18 00:12

2回目ですが、スマホで相談とかしてると、誰か男とメールしてないか、疑われたりはしないですか?心配になって来ました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前にありました。男としてるだろと言われた事あります。病気ですよね…。

お礼日時:2017/09/17 22:21

結婚して23年も経つのに、旦那さんも凄いですね。

その心理が理解できません。アダルト・チルドレンて言うのかも知れません。そういう部分だけ、成長してないのかもですね。嫉妬もそこまでいくと異常です。これは治りません。諦めるしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。異常だとは思います。普段から私の1日の行動も気になるようです。

お礼日時:2017/09/17 21:40

23年経っても嫉妬深いのですね~辛いですね


うちも同じ感じです
もう別れる、出ていけ!って勝手な旦那さんですね
別れるつもりはあられるのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
怒っているときは一方的に勝手な事を言われます。今は次男が大学生なので別れるつもりはないです。

お礼日時:2017/09/17 21:37

主さんは良く今の旦那様と23年も暮らしていたのか逆にびっくりしております。


嫉妬深くて過去のことを根に持つ方は大体寂しがり屋で、浮気症な部分があります。勿論人それぞれですが…
でも、主さんの旦那様の場合は出て行け!と、言うぐらい相当な嫉妬深いお方と言うことで
さっさと離婚しましょう。
貴方の身が私はとても心配です。

どうしても離婚したくないのであれば、逆にこっちからも同じことをして上げましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。寂しがりやはあってます。性格は変わらないですよね。離婚は今はまだできそうにないです。

お礼日時:2017/09/17 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!