dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲食店で働いてますが
働いている店には必ずと言っていいとも地縛霊がいるようです
霊感がある方は居るよあそこに・・っていいますが
私は霊感がありませんが
店的に最低な売り上げ
最低な従業員同士の関係
やってもやっても良い雰囲気にならないし
閉店後一人になると誰かが私の様子を伺っている視線感じます

売り上げ上がらないのは従業員が要因にありますが
それだけではないような気がします
塩やお茶などお供えして
今日もお願い致しますって
声かけた方がよいですか

霊感が強いかた良きアドバイス願います

A 回答 (3件)

空気の流れは良いですか?


水回りは綺麗にしてありますか?
どこかに澱んでいる所があると、そこに溜まります。
空気が澱んでいても窓を開けられない場合は、換気扇や空気清浄器、サーキュレイターなどで、
風通しを良くして、清々しくしないといけません。

1人ネガティブになると連鎖的になって悪循環です。
従業員のやる気も店長次第。
良い雰囲気の所には従業員も質の良い人が集まってきます。
ただの地縛霊か因縁があるのかは視ないとわかりませんが、まず出来る事は空気の循環。
    • good
    • 0

>>霊感がある方は居るよあそこに・・っていいますが



霊感ある方は、ほんとにみえるみたいです。
だから、居るのでしょう。

あの3・11では、多数の人が津波で亡くなりました。
だから、あの地域では、地縛霊が多いといいます。

車が人にぶつかった気がして、降りて調べても何もない。
そんなことが頻繁に起こるから通行止めになった道路があるくらいだそうですのでね。

>>塩やお茶などお供えして
今日もお願い致しますって
声かけた方がよいですか

やっても効果ない気がしますね。

視える方を探して、対処のお願いしてみるのがよさそうに思えます。
    • good
    • 0

きちんと供養するか祈祷をしてもらった方が良いかと思います。


地縛霊は成仏出来ずにその場所に残されている霊です。
供養してほしさや訴えかける事によりそこにいる方にも影響がありますからねえ。
昔バイト先の店でトイレのタオル(引っ張ると回わって新しいのにかわるタイプ)が取り替えて少しすると段々と伸びて床につくくらいまで伸びるから、メーカーにみてもらいましたが異常なし。
結果的に霊の通り道であったみたい。
信じる人も信じない方々もおられますけど。
御供養してあげて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!