プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理が5日に来て13日に終わったのですが、
1日空いてからまた少量の出血が続いてます
日によっては、濃い血になったり薄ーい血になったり差が激しいです。
なんかの病気なのですかね?( .. )

A 回答 (2件)

性行為をしたこともないのであれば、生理の残りだったりします。


性行為をしたことがあるなら、いちど妊娠検査薬で調べてみてください。

それでもわからない場合は婦人科へ行ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊活中で毎日のようにしてます!

お礼日時:2017/09/18 19:34

あなたは何歳の方ですか?更年期にはそんな感じになるようですがまず婦人科でみてもらった方がいいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

20歳になりました!
まだ2.3日続くようなら行ってみようと思います!

お礼日時:2017/09/18 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!