プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メリカリで旧型アイコスを売って新型アイコスを購入しましたけど
届きました

で新型アイコスを買って買い物依存症でしょか?

A 回答 (5件)

買っては売り


本物タバコ買って 捨てて
また買って
ジッポーは壊すし

まったくの無駄!

あなたのお金だからどうでもいいけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どちみちアイコスはいつか壊れる新型アイコスの方が壊れぬくいしランプが見やすい充電早いし

普通のタバコはもう買いませんし吸いません


ジッポーは壊れたし

お礼日時:2017/09/18 19:31

買い物依存症ではありません。

ニコチン依存症です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならアイコス吸ってる人皆ニコチン依存症ですね?

お礼日時:2017/09/20 10:47

以下同文

    • good
    • 1

タバコの質問止めようよ!!!

    • good
    • 1

特に問題無いと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!