アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ感染者数が再び増えましたが、仕事・学校・近所のスーパーやコンビニの買い物以外は外出せずに家に引きこもりますか?

A 回答 (5件)

人が歩き、人が話し、人が会っている以上


コロナは減らない(Τ^Τ)
    • good
    • 0

こんばんは



そうしようと思います。
    • good
    • 0

三連休は徒歩圏で過ごします。



犬の散歩、
徒歩圏で買い物、
徒歩圏の銭湯巡り。
    • good
    • 0

2月からずっとそうしてます。


買い物も一人でできるだけ素早く、レジが混んでいたら出直します。
ただ、運動不足が心配ですから毎日一人で誰もいないところを1時間くらいウオーキングしてます。
    • good
    • 0

少なくとも、私はそうするよ。


君子危うきに近寄らず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!