アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月で10キロ痩せる方法を教えてください!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

A 回答 (8件)

ポッチャリなら食事制限だけで大丈夫

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼

お礼日時:2017/09/18 19:14

フルーツ青汁メチャおすすめ。


私は置換えしたり炭水化物を徹底的に抜いたりカロリーを抑えたり…3ヶ月で12キロ痩せました。まだ継続してます❗
食べたくないときは食べない。3食食べないといけないって事はないよ❗
    • good
    • 2

質問主さんの体重がどのぐらいなのか判りませんが、200kgもあるのなら一ヶ月で10kg痩せても体に殆ど影響は無いでしょうが、


二桁の体重なら体を壊すだけ。
最悪摂食障害を起こす事になって、自力で動けなくなるでしょうね。
    • good
    • 2

身長160cmで体重が120kgなら、


運動とカロリー制限で何とかなると思います。
しかし、
身長160cmで体重が60kgなら、

1日に櫃尾ような摂取カロリーが2000kcalとした場合。
 脂肪10kcal≒72000kcal
 72000kcal÷2000kcal/日=36日
って事だから、断食だけでは無理。

筋肉量や骨密度を下げてどうにかなるレベルの話です。

ってことで「やめとけ」となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/18 20:16

食べなきゃ痩せる。


食べない忍耐力が無ければ10キロは無理
    • good
    • 1

ライザップ行っとく?

    • good
    • 1

毎日1H歩く。

毎日2Hふき掃除する。など、疲れるくらい動くことです。
    • good
    • 0

朝はタンパク質と良質な脂質を食べて下さい。



【朝食例】
卵、アボカド、シーチキン、キャベツ、トマト、レタス、たまねぎ、オリーブオイル、亜麻仁油などの組み合わせが良いです。汁物なら味噌汁が良いです。

昼は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。
米は朝、昼、食べないか、もしくは少量にして、夜食べた方がよいです。

【昼食例】
お造り定食、焼肉定食、スンドゥブ定食など。

間食にはブラックコーヒーを飲んで下さい。食べ物の場合はダークチョコレート(カカオ70%以上)、無塩アーモンド・カシュナッツ・ピスタチオ。

夜は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。白米や雑穀米を茶碗1杯食べてOKです。

【夕食例】
焼肉、刺身、キノコ類と野菜炒め、肉類と野菜炒め、サラダ、豆腐、味噌汁、スープなど。

最も太る食材は、
菓子パン、砂糖、フルーツです。どんなにヘルシーなイメージがある食べ物でも糖質がおおければ太ります。

【NG食例】
菓子パン、ドーナツ、ホットケーキ、フルーツグラノーラ、グラノーラ、コーンフレーク、食パン、バナナヨーグルト、リンゴヨーグルト、砂糖入りのヨーグルト、0カロリー食品、揚げ物、野菜ジュース、果物ジュース、スポーツドリンク、お菓子全般、ジュース全般、アイス全般。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!