アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不登校から復帰した方はいますか?
また、復帰した初日のみんなの反応はどうでしたか?

A 回答 (2件)

良くも悪くも、そんなに反応されませんでしたね、普通に話してくれましたし。

    • good
    • 0

最初は、「エッ」って感じだったと思いますが、詳しいこととかは覚えていません。

そのくらい忘れてしまうようなことです‼︎その後少し時間はかかりますが、沢山のいい思い出を作ることができました。そんな思い出が多くて、忘れてしまったんだと思います。

学校行ってみたら思ってるより大丈夫ってことあります。
大丈夫って信じて頑張ってください‼︎

ずっと前の事なんですが、色々あって学校嫌いですぐネガティヴな考えしてましたが、今はそれがめんどくさくなって、メッチャポジティブになりました。未来がどうなるか分かりませんよ〜!学校行ってみて下さい‼︎
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!