AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

私は仕事上早出、遅出、夜勤があり生活リズムが不規則です。夜勤明けで朝帰宅した時に寝ようとするのですが寝れません。眠たくて目がショボショボしてるのにいざ寝ようとすると寝れないんです。睡眠を促す静かな音楽をイヤホンで聴きながら寝るのですがそれでも寝れません。夜は割りとすぐに寝れます。朝でもすぐに寝つける方法があれば教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• アイマスクも試してみたんですがそれはそれでアイマスクをしてる事が気になって寝れません。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アイマスクも試してみたんですがそれはそれでアイマスクをしてる事が気になって寝れないんです。