人生最悪の忘れ物

最近ショックなことが起きて、ここ数日ほとんど眠って過ごしてしまいます。起きて少し時間が経ったらまた睡眠に陥っています。良くないことですか?

A 回答 (3件)

同じです。


私も、心のダメージが大きいほど、眠りについてました。
眠って忘れてしまいたいという、防御反応だと思ってます。
だいたい私の場合は、3日間くらい眠り続けると、少しずつ元気に回復していきます。
いっぱい寝て忘れましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

防御反応…そうかもしれませんね。少しずつ回復してきました。

お礼日時:2021/08/09 00:13

ショックなことがあれば眠ることが出来ないはずですが・・・。


それほどの痛手ではなさそうですね。
前向きにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れたくて眠ります。

お礼日時:2021/08/08 15:42

今はゆっくり休むべきです。

落ち着いてから少しずつ動けるようになったら大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!