マンガでよめる痔のこと・薬のこと

12月出産予定の妊婦です。
子どもの名前を考え、漢字としては2つ候補があります。2つとも同じ思いを込めて考えました。
そこでせっかくならば画数が良い方を選びたい…しかしどのサイトでも流派が異なれば内容も異なるため悩んでいます。

(姓)11+5 (名)4+13
総画33 外格24 天格16 人格9 地格17

(姓)11+5 (名)8+3+13
総画40 外格27 天格16 人格13 地格24

総画と人格を優先すべきと書いてあるサイトもありました。
なにを優先すべきでしょうか?
わかる方教えて頂きたいです!

A 回答 (1件)

姓名判断ほど流派の多い占いはありません。

①は全部吉画、しかし女性には総画33画は強すぎ。

②は総画40で良くありませんが、人格、地格はよろしい、

女性なら結婚されたら姓が変わりますから無難です。

熊崎派、辞典式、霊理学派、大観堂式と多くありますが、

忌字避けて、姓と釣り合いとれた名を選んで上げて下さい。
    • 0