アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

起業、投資で稼ぎたいのですが、稼ぐ前に税金が気になって仕方がないのですが、気にしすぎない方が良いですか?

A 回答 (3件)

そもそも税金とは、稼いで額以上に取られるものではないのです。


100万円稼いだら税金が 150万もになって 50万損した・・・なんてことは絶対ないのです。
多く稼げば多く稼いだ中から少し税金として徴収されるだけなのです。

税金など気にして収入をセーブしようなんてのは、もってのほかですよ。
精一杯稼いで、リッチになってください。
億万長者を目指してがんばりましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/19 18:48

税金は国民の義務です。

しかし、起業すれば経費が使えて税金は減ります。給与所得者に比べれば遥かに楽です。税金は払いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/19 18:48

取らぬ狸の皮算用

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/19 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!