アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で一人の女性だけが、男性上司や男性部下から、好まれる女性って
どのような、女性だと思われますか?

教えてください(*^^*)

A 回答 (6件)

とにかくかわいい女性だと思います。

キラキラきゅるるん、愛嬌もよくとにかく可愛がられる天才かも笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☺

そう言ってもらえると、嬉しいです❗

お礼日時:2017/09/19 20:11

可愛くて 性格が良くて 嫌味の無い人、



可愛いは顔が良いとは限りません、まず心優しいが大事。

人を妬んでいる人は 好かれません、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☺

お礼日時:2017/09/19 20:12

顔やスタイルが良いとかじゃなくて、女性らしい何気ないちょっとした仕草や気の利く所、明るい振る舞いなんかが男性の上司や部下の方に好まれると思います。


女の私もあこがれますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☺

お礼日時:2017/09/19 20:12

一人だけというのは、なかなか無いですが、例えば新人で


入ったばかり、逆らいもしないし、喧嘩もしない
アイドル的存在。ただ、偏って一人だけが
職場から好まれるというのは、実際にはあり得ないと思う。
表向きはそうであっても、裏では違うものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☺

お礼日時:2017/09/19 20:12

過去のことをグチグチ言わない人。


男性ばかりの職場で好かれるには必須だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/09/21 13:50

多少仕事が出なくても やはり愛想が良いこと 仕事を頼まれても嫌な顔をしないこと 良い意味で腰が軽いこと かなあ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/09/21 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!