アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふざけなしでお願いします
今日友達と遊んでて終わったときに
ラインで友達がいじめられてたらどうする?
てきました。
そして焦って励ましたりするって
適当な返しをしてしまいました...
友達がいじめられてたらどうすれば?
またどんな対応を取ればいいのかわかりません
一番の友達だし助けたいです。
実は僕は今不登校です友達とは違う学校なので僕が不登校なのは知りません
言った方がいいですか?
ラインでなんて言えばいいですか?...
本当に助けたいんです
対応の仕方や助け方お願いします...

質問者からの補足コメント

  • 文章が分かりづらくてすみません...

      補足日時:2017/09/19 19:06
  • 僕は引っ越して友達から遠い場所に住んでいて周りが慣れなくて不登校になりました

      補足日時:2017/09/19 19:12

A 回答 (3件)

「イジメられてるなら相談に乗るぞ」


でいいんじゃね。
それこそ不登校の心得を教えてあげればよいと思います。

だってさ、それ以外できないだろ?
    • good
    • 1

どうした?なにがあった?


いじめられてるとは?
話してみん。
て私なら返します
    • good
    • 0

あなたはイジメで不登校なんですか?


友達はもしかしたら気がついてるのかもしれませんよ?あなたの不登校。

なぜ、言ってくれなかったのかな?と疑問に思ったのかもしれないです。

友達がイジメられているなら力になってあげてほしいけど、自分も不登校なのに何が出来るんですか?まずは自分の不登校を直しましょうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!