プロが教えるわが家の防犯対策術!

車のホイール、ボディ、ガラス の油汚れや汚れがよくる、

落ち油汚れ取り カーシャンプー 吹き付けて少し置いて洗い流す(虫のこびりつきもよく落とすのだとなおよし) ようなのはありませんか?(コスパいいのだと助かります)。 ボディにガラス系コーティングしてあるのにも使えるのだとなおよし

A 回答 (1件)

硬化ガラスコーティング剤 ピカピカレインPREMIUM は、いかがでしょうか?

効果持続性 3年

コーティング力
滑水性で更に光沢感アップ。ピカピカレイン最新作。無機質の石英ガラス100%で、ポリマーや樹脂などの有機質を一切含まないため、時が経つにつれて材質が低下することがありません。車体全てが、硬度6H(最高硬度)のガラス被膜でくるむため、障害物と触れるくらいではキズも付きません。また滑水性になるので汚れがつきにくくなります。

メンテナンス性
3年間はメンテナンスほぼ不要。約1か月に1回は、水洗い又は、カーシャンプーで洗車する程度。

気になるお値段は、9850円です。
「車のホイール、ボディ、ガラス の油汚れや」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

それは、カーシャンプー ではなく コーティング剤(よくあるガラス系コーティングとかの)ですか??