アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グループLINEでやらかしてしまいました。

私はクラスのグループにはいっていて、その時通知がうるさくて見てみると、スタ連だったり、5人くらいしか会話していないような、クラスではどうでもいいような会話でした。
私はそれが少し迷惑に感じて、ちょっと通知うるさいよー。と、軽い感じで言ったら、
そんなんなやったら、通知オフにすればいいやん。とか、そんなに嫌なら抜けたら?などと、その会話をしていた人から言われました。
たしかに私がちょっと迷惑に感じてしまって、こんな、文句みたいに言ったのは私が悪かったと思います。けど、ここまでいう必要はないと思いませんか?
それとも、我慢せずに言ってしまった私がやはり悪いのでしょうか…。
長文すいませんでした。

A 回答 (1件)

おそらく中高生だと思うけど文読む限りではどっちもさほど悪くないと思う。

だいたいどこのクラスのグループでも同じ事だからねあなたの唯一悪かった所は、 とゆうより悪くはないけど 会話してた本人達をイラつかせたとこはやっぱり注意しちゃった事かな会話してた本人達からしたら舞い上がってた所に釘を刺されたようなもんだしね汚い言葉になるけどクラスLINEではっちゃける馬鹿を相手にしないこと理解する必要はないけど改善するとしたらそこ あと暗い話になるけど経験上こうゆうのってイジメに繋がるからすぐごめんねとでも言っといた方がいい個人でもいいから
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。このご回答を見て、個人のLINEで謝り、仲直りすることが出しました!
本当にありがとうございます!!