アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてこんなに私に目をつけてんだよ
自然ですか

A 回答 (5件)

「どうしてそんなに私に目をつけているのですか?」が自然な表現です。

    • good
    • 0

喧嘩の時には、自然に出てくるかも。

    • good
    • 0

「どうして私ばかり睨まれるんだろう」



かな。


目をつけるというのは
使い方としては

「前から目をつけていた品物」

などです。
    • good
    • 0

No.1です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>例えば、授業中よく先生に名前を呼ばれたこと
⇒それを言うなら、「どうして私はこんなに先生から目をつけられているんだろう?」だったら通じますが。
    • good
    • 1

意味が分かりません。


???です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり。例えば、授業中よく先生に名前を呼ばれたこと

お礼日時:2017/09/19 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!