プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生の時、食事どうしていましたか?

A 回答 (4件)

食べたい時に、バイト先や学食や普通の食堂、作ったり、作ってもらったり、いろいろでしたね。



食事内容や食事時間にあまりに無頓着で数年後身体を壊すことになった気がします。

若気の至りってヤツですかね。いやはや酷い目に遭いました。自業自得ですが。
    • good
    • 0

朝と晩御飯は寮で食べてました。

昼は学食です。
夜は飲みに出てた時も多かったですかね・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

私の場合は、ほとんど自炊でした。

学食も毎日だと結構高くつきます。お昼のお弁当も作ってました。
    • good
    • 0

朝は抜き、昼は学食、夜は実家。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!