アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年付き合ってる彼女の誕生日にどれくらいの予算を掛けられますか?
プレゼント、食事等…

ちなみに春から大学生の場合どれくらいかけられるものなのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 質問者は彼女側です。

    誕生日に興味がなくサプライズやプレゼント、ご飯の場所はどうしたらいいか分からないと言われました。

    欲しいものは確かにありますし、行きたいご飯の場所も何個かありますが、たまには彼にプランを決めて欲しいし、それがどんなものでも嬉しいのでお願いしようとと思ったのですが、無理そうなので自ら提案しようと思います。

    ですが、私の誕生日にいくら掛けれる?なんて質問は出来ませんので、参考までにお聞きしたいです

      補足日時:2023/03/26 03:22

A 回答 (5件)

普段から男は彼女に金を出してるでしょ、だから無しで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。出してもらったことは1度もありません。自分で食べた値段を各自払ってます

お礼日時:2023/03/26 14:08

春から大学生ってことは今まで受験生だったわけでバイトすらできなかったでしょうから、1万円でもキツいと思いますよ。



まあ貯金もあるかもしれませんが相手のお家の経済事情もあると思うので金額を期待しないようにしましょう。

あなたの年頃の女子たちはお金が欲しくてみんなパパ活し始めますから、お金はパパたちから貰って彼氏さんとは純粋な恋愛を楽しむべきです。

彼氏さんから欲しいという気持ちはわかりますけど現実的には厳しいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。バイトはしてるのでお金は私よりあると思いますが、お金をかけたいと思うものが別なのでしょうか笑笑期待しないようにします。

お礼日時:2023/03/26 14:18

分からないではなく、考える気持ちがないとしか


言いようがないですね。。。
彼が、こう言うのどう?ああいうのどう?と考えても良いと思いますけどね。。。

欲しいもの、行きたいご飯伝えれば良いと思います。予算は向こうで考えるでしょう。

ちなみに欲しいものについては、値段の幅がないものなのでしょうか?
値段の幅のある物にして、期待しないようにするべきでしょう。

ご飯の場所くらいは、あなたの候補からで問題ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。誕生日とかいつもと変わらないでしょという人なので考えられないのかもしれません。

欲しいものはたしかに欲しいですが、自分でも買えるものなので貰えなくてもいいんです。私にあげたいって考えてくれたものが欲しいなって言うわがままなのです( ; ; )

ご飯はこちらから提案しようと思います

お礼日時:2023/03/26 14:14

壱万円札一枚


バイトで稼いだ銭で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます

お礼日時:2023/03/26 03:23

二万円くらいかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます

お礼日時:2023/03/26 03:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!