アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミャンマーのロヒンギャ虐殺問題そのものがフェイクニュースだった件。

ロヒンギャとは、元バングラ人が現在でもミャンマーのラカイン州に密入国しており、ラカイン州ではロヒンギャの人口が90%を占める事態となっています。

そうして、その”ロヒンギャ武装集団”が、ロヒンギャや、他の少数民族への粛清をラカイン州で行っていて、実はミャンマー軍は無関係だということが判明しました。

で、このラカイン州でロヒンギャ武装組織から虐げられた人が、バングラデシュに逃れ、また別のバングラ人が入植しにラカイン州に来る。
で、そのロヒンギャ武装組織がアル・カイーダと結んでいて、バックにサウジアラビアが支援していることが判明しました。

しかもトルコの議員がフェイスブックでシェアして回ったロヒンギャ虐殺の写メが、まったく関係ないアフリカの虐殺写真の盗用だと判明しました。

正しく今の中国の通州事件写真を南京虐殺として記憶遺産にしようとしている動きとまったく同じです。

イギリスのメイ首相は、ミャンマー軍への英語教育の支援も止めると脅してますけど、どう思いまsか?

ここは自衛隊は出張って治安維持活動で支援すべきではないですか?

もうサンダーバードは信用できないので、科学特捜隊の出番かと思うのですが…

サンダーバード

科学特捜隊
https://www.youtube.com/watch?v=ftsDD3fKTQo

A 回答 (3件)

以上は、私の楽しい妄想でしたと締めくくらなければだめだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ど~も

お礼日時:2017/09/21 21:25

サンダーバードね、懐かしいですな。


科学特捜隊のバッチ、本物をいただきました、優れものですよ。

さて、ロヒンギャの事はあまり知られてないですね、情報もないですし。
スーチーさんが身元のシッカリした者は受け入れると発表していましたが、そんな人いるんですかね。
あの辺も人の命の値段が安いところですから、言い方が悪いですけどね。
直ぐにパンパンと人を殺す、その人にも人生ってもんがあるでしょうに。
トルコの議員て何者なんですかね、わざわざそんなモノ。
よく分からないのでもう少し勉強します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんでもミャンマーの制度では、少数民族と認定されると、領地が頂けるそうで、それで元バングラ人入植者が、俺らはロヒンギャという民族だー!と言い張ってるそうです。

日本で在日が、日本は日本人だけのものではない!と言ってるのを思い出しました。

おぞましいですね。
同じバングラ人の内ゲバ争い。

回頭ど~も

お礼日時:2017/09/21 13:26

ロヒンギャ守るため科学特捜隊出すの?城守るんジャー何処かにいたよ。

ほか古い漫画でミスターアメリカとかいたしXメンとか良いかもめ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回頭ど~も

お礼日時:2017/09/21 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!