アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校でいつも一緒に行動している6人グループがあります。

そのグループ名を考えてるのですが分かりません。

ヒントでもいいのでご協力お願いします

質問者からの補足コメント

  • イニシャルは
    A A M M S Kです!

      補足日時:2017/09/22 17:23

A 回答 (6件)

私の周りにはそのメンバー1人1人のイニシャルの最初の文字をとって上手いこと組み合わせているグループがいました!


難しいかもしれませんが、かっこいいし統一感があってオススメです
    • good
    • 0

6レンジャー

    • good
    • 0

ごめんね、追伸です。



「カリメラ」でもよいですよ
「サス」は丁寧な場合に使います。英語の「Sir」に当たります。
    • good
    • 0

ごめんね。



カリメラサス です。
    • good
    • 0

何でもいいんですか?



Karimerasas = 今日は~♬ (ギリシャ語)

ダメですか?あははは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんて読むんですか?

お礼日時:2017/09/21 22:45

仲良し6人組

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!