アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長157センチで体重47.5kgって太ってますか?もっと痩せた方がいいですよね。

A 回答 (10件)

痩せてないと感じるなら、筋トレしてバランス整えたらいいと思います!

    • good
    • 1

>身長157センチで体重47.5kgって太ってますか?



適正な範囲です。それ以上痩せないほうがよい。

身長から適正体重、美容体重、モデル体重を算出
http://keisan.casio.jp/exec/system/1483589124

身長    157cm
適正体重  54.23kg(BMI:22、最も健康的)
美容体重  49.30kg(BMI:20、スリム)
モデル体重 44.37kg(BMI:18、不健康な低体重)
「身長157センチで体重47.5kgって太」の回答画像9
    • good
    • 1

痩せたらダメ!


体重は気にしないで!

周りと同じくらいは最低食べて、しんどくても運動して!

不幸への道だから
ダイエットなんて考えないでね!

将来美人になりたいなら
しっかり食べて下さい!
    • good
    • 2

身長157cmから計算される標準体重(kg)は45.6~54.2~61.6の範囲内です。


47.5kgですと低いですが何とか標準範囲内。
痩せる必要性は全く有りません。
見た目を気にしているのであれば体重ではなく、シェイプアップで引き締める事です。
体重教の信者になると、その先に有るのが摂食障害で命の危険にも曝されるだけです。
    • good
    • 1

丁度良い、


痩せすぎが、嫌いな男子結構いるんだよ。
    • good
    • 2

聞いてきてると言うことは納得してないからですよね?


私的には45キロくらいまでは落とした方がきっとバランスよいと思います。
    • good
    • 1

痩せてるよ。

    • good
    • 1

標準体重より軽い。

痩せる必要なし。
    • good
    • 1

それで自信持てないなら体重の問題では無いよ!!

    • good
    • 2

かなりやせぎみの標準です。


これ以上やせない方がいいです。
あなたの身長の場合、標準体重の真ん中は54kgです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!