アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご遠慮お願いしますってどういう意味ですか

A 回答 (5件)

絶対にやめてください、という意味です。

    • good
    • 0

やんわり「断っている」ニュアンスがありますが、「禁止」を意味すると思います。

    • good
    • 0

ご遠慮下さい


ご遠慮願います
ご遠慮申し上げます
ご遠慮いただいております

全部、その行動をしないで下さいっていう意味ですが
自発的に辞めてほしい、丁寧に拒否しているのですよ。
    • good
    • 0

「禁止」の婉曲表現。

    • good
    • 0

ご遠慮しますは、お断りします。

という
意味です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!