1つだけ過去を変えられるとしたら?

頭がぼーっとしたり気がつけば非現実感な感じがしたり、、
ちなみに脳や身体に異常はないです。
これはいったいなんなんでしょうか。
いつ治るのでしょうか。

A 回答 (2件)

返事遅れました。

スミマセン。やはり成長期には色々あるんですよね。高校生の時もたびたびあったの覚えてるから、大人になるころ無くなったんですかねぇ。当時は凄く気になってましたよ!母に相談したり。実際私もあったわけだし、あまり気にしなくても良いと思いますよ。
    • good
    • 0

それ!私も子供の頃たびたびありましたよ!


今でも覚えてるのは中学校の修学旅行中で地に足が着いてないと言うか、何とも変な感じ。みる。さんがおいくつか分かりませんが、成長期にはあるのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校生です。
少し安心しました!
あんまり気にしない方がいいですよね。
どのくらいの期間がかかりましたか?

お礼日時:2017/09/28 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!