プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貧血がひどい女子大生です。
遡るときりがないのですが貧血がひどすぎて何度も倒れそうになります。
例えばですが段ボールを持ち運びが一段落したら急に血の気が引いていくのがわかり目の前が暗くなったり歪んだりします。倒れる直前を必死にこらえてるのでいつも顔がこわいみたいです。
生理のときはもちろん、生理でもないのに当たり前のように来ます。

アルバイトをやろうと思っているのですがこれでは無謀な気がして困っています。
このようなからだの現象について何か知ってる方、またこんな体でも稼げるバイトを知ってる方はどうかなんでもよいので教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あたしも去年の夏までは、すごい貧血でした。

今春、病院に行き採血したら先生もビックリするくらいの数値でした、それから、3ヶ月造血剤を服用し、人並みの数値まで戻りました、今では、服用も終わり楽しい夏を過ごせました、1度病院に相談するのが良いと思います、因みに内科を受診しました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
造血剤というものがあるのですね。大変参考になります、まずは病院にいってみます。

お礼日時:2017/09/24 14:32

貧血が酷すぎて病気が発覚しました。

病院行った方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
病院いってみます

お礼日時:2017/09/24 14:31

どして病院に行かないですか、このサイトに尋ねるところじゃあないとおもっていますが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
幼い頃から親に病院には滅多に行くものじゃないと教わっていたので行くのを渋っていました。早急に病院にいきます。

お礼日時:2017/09/24 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!