プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にぬいぐるみのプレゼントってありですか?

最近彼が忙しくて不眠で悩んでいるようなんです。そこで、抱き枕をプレゼントしようと思うのですが、シロクマの抱き枕ってやはり微妙でしょうか?
他のも検討したのですが、肌ざわりが一番よかったもので。
でもやっぱりかわいすぎるかなと迷い中です。
肌ざわりのいいオススメの抱き枕もあったら教えてほしいです。

A 回答 (3件)

それであればお家デートでも持ちかけて、アイマスクにちなんで栄養ドリンクの買い置きやビタミン剤の差し入れと一緒にご飯を作ってあげた方がいいと思います。


色気には欠けるかもしれませんが、男性が本命に選ぶのって案外こういった気配りができる女性だと思いますし、何より労いも感じられて有難いと思います。

ビタミン剤は私もPCを使うので愛用していますが、ニッドビタミンEXと言うビタミン剤がよく眠れますし、何より翌日の瞼の軽さが違うのでおすすめです。

喜んでもらえるといいですね。
    • good
    • 0

彼氏さんは部屋のインテリアには特にこだわりは無い方でしょうか?


無いようであれば大丈夫だと思いますが、気になるのであれば抗菌系の半月型の抱き枕がいいと思います。

肌触りがいいものは大抵カバーの洗濯がこまめに必要ですが、男性がそれをするとは考えにくいです。

不眠で悩んでいるのであればスープの作り置きをしてあげても喜ぶかもしれません。
ポトフをジップロックのパックに小分けに一食分ずつ3個くらい入れてあげると期限内に食べられますし、寝る前に身体が温まって眠くなると思います。

また、眼精疲労が原因の場合もあるので眼精疲労に効くビタミン剤やレンジでチンできる乗せ型のアイマスクも重宝すると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

インテリアにこだわりないですが、動物型でないのが無難ですよね、、
アイマスクいいですね!パソコンで疲れてると思うので喜ばれそうです。

お礼日時:2017/09/24 10:07

彼本人の好み次第なのでなんとも言えませんね。


20代以上の男性なら「シロクマの抱き枕」なんてちょっと変わってるね〜とは思いますけど、
彼のキャラ次第ではアリな場合もありますしね。
どうせなら一緒に買いに行って彼の意見を取り入れてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼はかわいいものに興味ないですね。。
ちょっとしたプレゼントのつもりだったので他のも検討してみます。

お礼日時:2017/09/24 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!