dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

魚についてです。

コラーゲンが多くて脂が少ないところはどこですか?
油が多いところNo.1とNo.2はどこですか?

番号で教えてください。

「魚についてです。 コラーゲンが多くて脂が」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 質問に答えてくれるとありがたいです;;;;
    私調理科でして、テストに出るんです;;;;
    でも教科書に書いてないし調べてもわからないんです誰か教えてください;;;;

      補足日時:2018/03/08 18:00

A 回答 (3件)

そうなのですね。


7 大トロ
8 中トロ
脂肪分が多い部分でNO1は⑦
NO2は⑧ですかね。
コラーゲンは骨や皮、ヒレや内臓に豊富ですが、その中で脂が少ないのはどこでしょうね。
お力になれなくてすみません。
    • good
    • 1

ゼリーはコラーゲンです



そこまでいうのなら
おやつにゼリーを食べていれば十分です

どうしてみなさんわざわざコラーゲンとかいって
高いものを買うのでしょうかねえ
    • good
    • 0

脂が多いかもしれませんが、目玉はコラーゲン豊富ですね、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!