dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「思いのほか食べすぎた」と思ったら、どうしたら良いでしょうか?
トイレで吐いたり、しばらく食べない、ハードな運動とかじゃなくて出来るだけ多くの人が現実可能な話で。
選択肢が2〜3つあると助かります。

A 回答 (6件)

少し安静にする。


急に動くと具合が悪くなると思うので

しばらくは食べない。
その後の食事は軽めにする。
運動をする。
歩く。など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみます。

お礼日時:2018/04/08 15:34

右腹を下にして寝る。

    • good
    • 0

次は食べ過ぎないようにしようと反省する。

    • good
    • 0

※選択肢というほどの案ではないので、参考にならないと、思います。

無視して結構です。
食べすぎによる体重を気にしているのですか? でしたら、食べすぎたから言ってすぐに体を横にするといったことはしない方が良いです。食後30分は体を起こして起きましょう。太りやすくなるので。
    • good
    • 0

胃薬飲んで安静にしていれば 次の食事は取れますよ お大事に

    • good
    • 0

次の食事をすこし減らす


普段から間食をしているなら、それをお休みする
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!