アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡単になれる病気で致死率の高い病気を教えてください。
その病気にどうすればなれるのかも教えてください。
早く死にたいと思っています。
やっぱり肥満になるのが一番ですかね?
私は意に

反して去年から1年で40キロの減量に成功してしまいました。
また太って心臓疾患になるのがいいですかね?

A 回答 (6件)

太ると安らかには死ねません。


人からは蔑まれ哀れみの目で見られ羞恥の中死ぬ羽目にもなります。
死ぬ為に悪くて取材者に「デブが死んだ!」みたいな記事書かれるでしょう。
また、1年で40キロの減量。
どのくらいデブだったか知りませんが、そんなにポンっと体重が落ちるのであればすでに何かの病気になっておられるのでは??

早く死ぬには心臓よりも脳の病気にかかることですかね。
心臓が止まっても脳が働き続ければ生きているとみなされます。しかし、脳死は心臓が動いていようが死亡と見なされます。
バイオハザードなんかでも脳を打たないとまた動き出すでしょ?

だから、脳死を目指しましょう。
    • good
    • 1

病死はいずれも時間が掛かるので、行き先は誰にも教えないまま、人里離れた山中で首を吊るのが良いでしょう。

    • good
    • 0

狂犬に噛まれて狂犬病を発症すると、死亡率はほぼ100%です。


でもいろいろと苦しいし、それよりも腹いっぱいうまいものを食べて
うんと太って、心臓疾患でコロッと死ぬのが一番幸せですね。
    • good
    • 0

生命保険に入っていれば病死だと保険金が出ますからね。


細かい事は書きません。
幇助にはなりたく無いですから。
調べれば致死率100%で治療法が現在の所無いと言うのも有りますし。
    • good
    • 0

中毒死には一瞬で逝ってしまう物があります。


どんな中毒が死に至るのかは自身で調べてみましょう。

くれぐれも他人の迷惑になる行為はしないようにね。
    • good
    • 1

餓死すれば

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!