アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

検察から罰金が決まるのですがお金がありません。1カ月後に必ず払えるですけれど(T_T)

質問者からの補足コメント

  • オービスです(T_T)

      補足日時:2017/09/24 15:34

A 回答 (2件)

何の罰金か解らんですが


罰金を決めるのは裁判所です
検察から裁判所へ送られたんです

判決で罰金額が決まれば
延納をお願いして見れば如何?
成る成らんは別にしてね

成らなければ
質問者は刑務所に収監されて
金額に到達するまで一日5千円で働かされます。
    • good
    • 0

オービスですか



捕捉されたスピードは?
50キロ越えなら罰金刑なんですが
未満なら6点の加点で30日の免停止り
合計が8点越えるなら60日
反則金は二万数千円だと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!