アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年でソフトボールをやっています!4月からピッチャーを始めて6ヶ月がたちました。最近ホームが小さいや、ダイナミックさがないとコーチに言われたりします。ダイナミックに投げるにはなにをどーすればいいか分かりますか?なかなかイメージがつかなくてこまっています。

A 回答 (2件)

是非ともこちらを参考にしてください。



http://torienet.com/softball-pitching
    • good
    • 0

コーチはフォームが小さいと言っているんだと思いますよ。


ホームベースの大きさをあなたに言っても仕方ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!