アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚暦6年になります。
主人は離婚は口にしたことがなく初めて口にされました!
理由は親の多額の借金と私に病気があり私からセックスしたいと言ったこともなく、不感症。老人まで一緒にいて、自分の人生はこのままで良いか考えた結果、離婚しようと言われました。
主人は外国人で、借金を5年くらいで返済してお金を貯めたらすぐ母国へ帰り、母国の暮らしがしたいと言いました。
昔は老人になったら一緒に母国で暮らすと言ってくれていましたが、一ヶ月前位から親の多額の借金が判明してからというもの、毎日暗くて、ストレスばかりでおかしくなりそうだということもあります。
私は離婚したくないし、離婚してもまた借金返したら戻りたいとか色々考えていいましたが、日本人と結婚した方が良いといわれました。
離婚したくないし、どうしてよいかわかりません。
6年たったのに今更ですが、セックスレスから解消されようと精力剤も頼みましたが時すでに遅しみたいな感じで…
どうしたらよいのでしょうか、早く離婚した方が主人と主人の親の為になるのはわかるのですが、できない涙

質問者からの補足コメント

  • 主人の親です。主人は育ててくれた親を見捨てることが出来ないと。

      補足日時:2017/09/24 22:37

A 回答 (3件)

どっちの親の借金かわからないよ

    • good
    • 0

つい先日離婚した者です。

状況は全く違いますが、私は離婚して良かったと思ってます。原因は子供を見てくれなかったからです。そのせいで自分が鬱になりかけまでになりました!今では別れてスッキリしてますけど
    • good
    • 2

離婚した方が 双方のために良いでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!