アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年収250万くらい、住宅ローンできますかね⁉️1000万

質問者からの補足コメント

  • 34才です

      補足日時:2017/10/01 18:24

A 回答 (5件)

出来ます。


1000万円なら、軽々です。
    • good
    • 0

年齢分からないからなんとも言えないけど


35年ローンで1000万なら月3万ぐらい
年収250万で勤続年数3年以上借金なしなら借りられるんじゃないかな地銀で
条件良ければ1200ぐらいまではいけると思うけど
    • good
    • 0

年収の4倍が目安額。



堅実に働いていけば可能です。

投げ出す、や~めた!は無しです。
    • good
    • 1

月収手取り換算すれば、15万円程でしょう。


ここから生活費等を引いたときに、いくらくらい残りますか?

ローン支払いをしたら、残りはいくらくらいですか?

貸す側としたら考えるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/27 00:13

無理でっせ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!