アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

掃除のときにLanケーブルやコードが邪魔ですが解決方法ないですか??

A 回答 (4件)

テーブルの下に引っ掛けるとか

    • good
    • 0

OAフロアの導入・・・一般家庭向きではないですね。


なるべく机とか、柱に纏めてくくりつける意外にないですね。
机もOA用のケーブルを収納する溝があるものにすると、きれいにまとまります。
   
あ、私はクモの巣状でひどいことになっていますけど。
    • good
    • 0

一つの発想のヒントとして。



http://moneyreport.hatenablog.com/entry/2015/04/ …
    • good
    • 1

ケーブルステップルという鋲で家具の裏に見えないように止めます。


長い場合は束にして家具裏に下げます。

https://www.amazon.co.jp/ELPA-%E3%82%B1%E3%83%BC …

https://www.amazon.co.jp/ELPA-ST-VANH-%E7%B5%B6% …

ケーブルボックスに纏めるという方法も。

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!