プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(2)の①はなんでしょうか?
教えて下さい!

「(2)の①はなんでしょうか? 教えて下さ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません!!!間違えました…
    (1)です!(-_-;)

      補足日時:2017/09/25 16:42

A 回答 (4件)

すみません


大州だったらアフリカ州とオセアニア州です
    • good
    • 0

昨夜既に回答しています。


オセアニアとアフリカです。
    • good
    • 1

なるほど


(1)はアラスカ州とハワイ州だと思いますよ
アラスカ地域では本土のことをlower 48(南方の48州)と呼んでいるらしいです
    • good
    • 0

ヨーロッパ州、ではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、間違えていました(-_-;)(1)でした!
ですが、ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/25 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!