プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

免許センターの簡単の問題は出ますか?
明日で3回目です!教えてください!

お願いします!

A 回答 (4件)

どれも簡単ですよ

    • good
    • 1

意味が解りません。



運転免許ですか?

基本は問題が出ると、どちらが安全で事故に成らないか?が基本です。

絶対に事故に成らない方が、正解ですから簡単です。
    • good
    • 0

3回目なら1/2ぐらいの確率で前回受験した問題が出ます。


もし、過去2回と同じならあきらめましよう。
復習をしていないなら、確実に落ちます。
そろそろどんな問題がでるか、予想して
出れば100%取れるようにしておきましょう。
    • good
    • 0

前提が解らないのですが


運転免許書を取るためにですか?

よく解らないから誰も的確な答えを得られないね。
残念!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!