プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エルグランドE52後期用のインパルブラストマフラーを購入しました。
マフラーガスケットとマフラーリングの品番がわかるかたいましたら教えてください

A 回答 (3件)

ガスケットは純正品でいいはずで…


ブラストマフラーって左右だしのマフラーだったよね?
失礼ですが、そのマフラー
新品購入ですか?
新品購入だとマフラーを吊るゴム?も入ってるはずだけど…。
    • good
    • 1

付いてこないのですか? 


購入店へ聞けば一発でしょう
ディーラーへ行けば PCで検索して注文できます。 
ここで確実と言える 品番を教えてもらえるとも限りません 間違った品番で取り寄せ合わないと 交換も引き取りキャンセルも効きませんよ。
ディーラーへ商品名言えば
車の型式に有ったものを手配してくれ 万が一間違っていて合わないければ 交換してくれます。
    • good
    • 2

付属しているので、梱包内容を確認してください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!