プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スズキのエスクードに乗ってます。

フォグランプをぶつけて取れちゃいました。(x_x;)

修理代っていくらくらいかかるのでしょうか?

A 回答 (2件)

フォグランプって行っても純正のやら他社製品のやら。


純正でもディーラーオプションやらメーカーオプション。
色々あるのですが・・・・・

他社のに付け替えるなら自分でやればランプ代だけで済みますよ。PIAAとかのメーカーの純正品であれば工賃を含めて数万円以上します。

ようはランプ代と工賃。
    • good
    • 1

本体の変形が無ければ


レンズだけ購入交換も出来ます
光軸調整も必要?

アッセンブリー交換は 壊れた1個を部品取り寄せより 新しい2個セットの方が 特価の可能性も有るので 比較検討されてみて下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2004/09/14 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!