プロが教えるわが家の防犯対策術!

三井住友建設株が、121円から615円になった訳は?

A 回答 (2件)

10月1日付に効力生じる株式併合があるからです。


従来の5株が10月1日から1株になる。
1株当たりの価値が5倍になるため、121×5=605円
程度の値段になります。
会社からの公式発表は下記。
http://www.smcon.co.jp/investor/stock-informatio …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
手持ち数が少なくなって売れなくなるおそれがでで来るんですね(^_^;

お礼日時:2017/09/27 17:59

単位株数の変更があったのでは?


1,000株だったものが100株になったとか。
今日が上期の権利落ちの日ですから、今日から変更になった会社があると思います。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べたら単位株数に変更があったみたいです_(._.)_

お礼日時:2017/09/27 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!