プロが教えるわが家の防犯対策術!

グループラインの抜け方
友人のグループラインに1人疎遠にしたい人がいます
別の人が結構発言してくるので忘れてきた頃に存在を思い出してしまい、嫌な気持ちになり、精神衛生上良くないのでグループを抜けたいと思っています。
どちらかというと他の人はその人と仲が良いのでグループ内の誰にも相談できません。
穏便にうまく抜けれる方法はありますか

A 回答 (3件)

私もそんな事があり、携帯が壊れた事にして抜けました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やはりそれが1番無難ですよね

お礼日時:2017/10/03 23:21

やったことないからわからないけど、グループの中に入ってる人は個人的にも名前が出てくるよね。

その人をブロックしたら、その人の内容だけ入ってこなくて済む、とか出来ないかな!?

グループLINE抜けるってかなり難しいよね。

グループの他の人と個別にLINEのやりとりをしてなければ、LINEをやめるでも通ると思うけど、個別にしてたならアカウント消してないのすぐバレるし。
    • good
    • 0

LINE消すという。

消さないけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!