アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胃がキリキリと痛みます。
5日前下痢で苦しんで、
それから4日間は便秘で、3食しっかり食べているのに便が出ません。
なのに体重は減ってました。

便秘薬を飲みましたが細い便が少し出ただけで、すっきり感がないです。


自分から見ておへその左あたりがキリキリと痛みます。特に痛くなるのは空腹時で時間が経てば痛みは消えます。
胃が痛いせいだと思うのですが体が全体的にだるいです。


近々病院に行くつもりですが
心配なので、どういう病気の可能性があるかを事前に把握しておきたいです‥
詳しい方回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

ストレス性のものの場合もありますが、大腸の腫瘍や炎症性の腸疾患などの可能性もあると思います。

ウイルス感染なども考えられますね。
    • good
    • 0

直ぐに行くべき

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!