最近、いつ泣きましたか?

私は将来、小児科の看護師になりたいと思います。
なぜなら、私が入院していた時に看護師さん達が優しく接してくれたからです。いつも一生懸命頑張っている看護師さん達を見て、私も将来小児科の看護師になりたいと思いました。
↑なんで看護師になりたいかと聞かれた時に答えるのってへんですか??
塾の面接の練習です。

A 回答 (4件)

是非NICUに。

    • good
    • 0

どういう優しさかとか、もっと具体性があればいいと思います。

失礼ですが当たり障りのないかたありきたりな文章に見えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
全然失礼じゃあありませんよ。
具体的に書いていきたいと思います!

お礼日時:2017/09/27 20:29

中学生ならありです。


高校生ならなぜ小児科なのかを言える方が良いとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分の入院の話しは省いてどうして小児科なのかを書いたほうがいいですか?

お礼日時:2017/09/27 20:27

えげつなさを感じるのは俺だけか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
書き直したいと思います。

お礼日時:2017/09/27 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!