アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きになっては、いけない看護師さんが、きになります。
わたしは入院してましたが、いまは、通院し、ぼちぼち仕事してます。かれは、看護師、妻、子持ち、ですし、今は、なかよく、話せるだけでいいのですが、すきになりそうでこわいです。看護師は、みんなの相手をするのも、わかってます。話せるだけでいい!にとどまるには、どうしたら、いいですか?

A 回答 (7件)

相手を巻き込まず自分だけの心の中にとどめた方がいいです。


どうする?好意を伝えなければいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが出来れば。。。いまは、巻き込んでないとおもいますが。。。つたえなくなる。。
し、。。行動が、隠せないかもしれません。。

お礼日時:2020/03/21 16:48

本当に好きで相手が独身なら、アタックも手。


相手が配偶者持ちなら身を引くべきか。悲恋の歌もあるにはあるが、
    • good
    • 1

良いんじゃない!


看護師さんの多くは男も女も、制服エンジェル、私服デビル、な人が多いですね!
病気に罹ったり、妊娠してしまったりし無ければ、遊んで見るのも人生勉強かも?
恋愛感情は、すぐ消されるパターンですので、思いのままの行動で大丈夫です。一時の快楽もたった一つの人生なので!
OKなのでは?尚、慰謝料発生時の責任は持てません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ。。いけないとおもいます。。

お礼日時:2020/03/22 15:13

お世話になると、どうしてもその優しさに依存みたいな感覚になってしまいますよね~



わかりますわかります。

まだ通院されているなら、ナースステーションまで会いに行くのはアリでしょう。

入院患者だったので、そこまで足を運ばれても違和感はない行動かと。

退院のお礼はされましたか?

看護師さん達の前で、になっちゃいますが、一番お世話になったのでなどと理由をつけて、気軽に置いて来れる手土産をお持ちするのが良いと思います(皆で食べられるお菓子など)。

その際に、
また遊びに来ても良いですか?
と言ってみましょう。

反応が笑顔なら、またナースステーションへ寄る繰り返しで良いのでは。

差し入れ持参なら、なお自然かもですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。すくわれます。

お礼日時:2020/03/21 16:32

きっぱりとあきらめることです。


看護師があなたとLINEのメールなど交換しているのを見たら何と感じるでしょう。
あなたの気になる看護師さんの家庭をめちゃくちゃにしたいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。。。

お礼日時:2020/03/21 16:19

早いとこ回復する事ですね



けが、病で弱ってる所で優しくされたら惚れてしまう
一過性のモノです。が、不倫はあかんでしょ

その人に会いたいから頑張る
で終わらせておくべきでしょう

憧れとやりたいは違うでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一過性のものだったら、いいのですが、、、たしかに、フリンは、いやですね!でも、、、憧れ、、、も、、ありますが、、、性的にみてしまいます、、、いけないですね、、元気になろう!

お礼日時:2020/03/21 16:22

もう好きだと思うけど

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!