dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

看護師って、本当に忙しくて、大変なんですか?信用できずに葛藤してます。看護師の方教えてください。彼氏、看護師ですが、メール既読してくれない、連絡ない。辛かったら連絡してこない。信頼や信用されてないのかな

A 回答 (8件)

看護師はトイレも、食事も取れないくらい忙しいのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってます。看護師さんの、訴えの書類読みました。気持ち痛くなりましたよ。切ないです

お礼日時:2021/01/02 17:46

大学病院の看護師さんはいつ休んでんだろうとよく思いましたね。

夜勤しても24時間後には出勤だから、寝て買い物して終わりですわね。
    • good
    • 0

では理由を書いてください。

    • good
    • 0

看護師を今の時期にその様に疑うのは論外です。



別れた方が良いかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由あるんです。

お礼日時:2021/01/02 17:37

忙しいですが、労働基準で休みはもうけられています。


既読しない、連絡ない、はそれほど必要とされていないのでは?
忙しい時こそ人恋しくなるものですが....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既読されんのは、時間かかりますね。彼は、メールみてるみたいです。話し合いをする方向でいます

お礼日時:2021/01/02 17:34

眼科の看護師が暇そうだった。

患者が減ってたしね。

あと、皮膚科も待ち時間が無くなってるので、暇じゃ無いかな。
    • good
    • 0

完全に人によりますよね。

あと手術関連だとそうなるかも。また、コロナ対応とかも。
ま、大変でもなんでも自分に必要な人には連絡したくなりますよね。どんなに忙しくても。自分はそーでした。けど、忙しい中時間作って会ってたけど逆に振られた人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?救命救急看護師だと
かなり忙しいんですね。連絡とれたときは、忙しい理由でメールごめんとかいわれました。辛いなら愚痴聞くのに、電話、メールさえないわ
そのわりには、今後どうすんのか?きいたら、とりあえず今のままでといわれました。私も、ガンガン潰しにかける内容、苦しめメールしました。別れますよね

お礼日時:2021/01/02 17:31

嫌われてるだけじゃないの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!