いちばん失敗した人決定戦

諸事情あって
仲いい女性の友達に嫌われないといけません
汚い不潔 以外 でその1人の女性だけに嫌われる方法はありませんか 中学生なので 中学生でも出来る範囲でよろしくお願いします
あと無視以外でよろしくお願いします

A 回答 (10件)

睨む ですかね

    • good
    • 0

簡単です。


まずは、あなたがその相手を嫌いになりましょう。
それからそう遠くない将来に、相手はあなたを嫌いになります。
    • good
    • 0

陰口を叩く!


人は本人がいないところで言われるのが、1番応えるのよ!
ま、後で仲直り出来る程度にしときなはれ
    • good
    • 0

Lineを切るだけじゃ嫌われないよ。


悩みを話しているから嫌われたいなら、話さなきゃいいでしょ。
    • good
    • 0

人間すぐ変われませんよ


1日1日の積み重ねが重なって変わっていくのですから

無理にでもプラスな言葉を言うだけでも変わります

今の主さんは自分、自分、自分なんです

逃げて殻に閉じ籠るのは楽です

明日友達にブロックしたことを謝り

人を思いやる気持ちも
持ってください

人を思いやる心を持った人間は
人から嫌われることなんてなくなります

私が言っている意味がわからなければ

今まで私が書いた回答を
前回の質問の回答も合わせて

全て友達なり親御さんになり読んでもらって

この人何言ってるの?と聞いて下さい。
    • good
    • 4

嫌われる方法を知りたいと言うから


教えたらそれ

どうぞご勝手に
人のせいにするところがまた笑える

友達にも嫌われますから安心してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別に嫌われたくて嫌われたいわけじゃないです
本当は彼女に悩みを話しすぎて嫌われるのが怖いだけです だから僕から嫌われにいったらいいとおもったんです 彼女がいるとどうしても頼ってしまうから いつか嫌われると思います
変わろうとしても変われなかったから悩んでいるんです

お礼日時:2017/09/28 01:19

相手を思いやる気持ちのない


自分勝手な考えの人や

友達を傷つけるような人は
勝手に嫌われるので安心して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕はそんなクズ人間ですよ
死ねるもんなら死んで楽になりたい
兄たちの代わりに死ねれば良かったんですよ
あなたの言葉のおかげでもう1回死ぬ勇気が持てそうです

お礼日時:2017/09/28 00:02

先ほどもう質問を締められてたのでこちらに書き込ませて頂きます。



あなたの人生はあなたの為にあります

腐った枝が折れたのは何故か考えましたか?

亡くなられたお兄様達が
僕の分まで生きて幸せになってくれというメッセージなのではないですか?

自分を卑下しないで下さい
何の為に生きているか

そんなの皆わかってません
悟りを開いた方でも実際わかってないと思います。

理由は親の為や
友達の為でもいいです

亡くなられた兄の分まで生きてやると奮い立たせませんか?

あなたまで亡くしたら親御さん立ち直れませんよ

その友達も
立ち直れないくらい傷つけますよ
一生消えない傷になるでしょう

人を傷つけいいのなら
そのままのあなたでいてください。

今の主さんは利己心しかない状態です

人を思いやる気持ちが全くないですね

友達に迷惑だから嫌われる
考え方も自分勝手な利己心です

友達を傷つける選択しか出来ない愚かな人間ですね

あなたが幸せに

将来立派になられて
いつか家庭を持つ日を望んでいらっしゃると思います。

友達に嫌われる方法などと
馬鹿げた考えは捨てなさい。

前を向いて歩いて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっき僕からLINEは完全にきったので
後は嫌わるだけです

お礼日時:2017/09/27 23:14

仲が良いのなら事情を話して嫌った振りをしてもらったら?



女子は群れるので一人にだけ嫌われるのは難しいと思う。
下手をうって複数の女子に嫌われないようにね。
    • good
    • 0

中学生にそんな事情はないよ。


友達に不快な思いをさせてはいけません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!