プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母親は専業主婦です。

父親が大企業に勤めており、大手こそ勝ち組、
大手でなければダメ。みたいな考えがあります。

期間工から大手の正社員になるように言われます。

中小零細なんかダメだと、遠回しに言われます。

面倒なのですが、どうすればいいですか??

A 回答 (12件中11~12件)

大手企業じゃないとダメということはないですよね。

。。

悪く言えば社畜ですから、、、
何をいいかは相談者さまが決めることです。

私は人生楽しんだもん勝ち!と思ってます。

中小とかも楽しいですよ!
    • good
    • 1

面倒なだけで、あくまで自分の人生なので、


長年働きもしない専業主婦の意見は参考程度に、自分の就活をしてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!