プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一歳一ヶ月の娘がいます。掃除は楽しいです。けど育児はめんどくさいし何も教えてません。ストロー飲みとか一人で食べる練習とかだから未だに哺乳瓶で飲んでます。ご飯も私は作るのが嫌いなのでとりあえずパンがあった時は食べさせてなかったらミルクで済ませてます。だから1日1食の時もあれば2食の時もあります。育児は嫌いです。

質問者からの補足コメント

  • この先どうしたらいいんでしょうか?

      補足日時:2017/09/28 11:57

A 回答 (22件中11~20件)

じゃあなたもパンとミルクで生活してみたら?

    • good
    • 3

前にも同じ様な質問されてましたよね?


(違ってたらごめんなさい)
掃除は楽しいけど育児は嫌って…苦笑
何で産んだかな?
1日1食って…虐待ですよ?
改善されないなら子供の為にも施設に預けたらどうでしょう?
    • good
    • 2

施設に預けたら?

    • good
    • 2

ミルクで済ませる、1日1食…


皆さん寛大な心で答えていますが、虐待に入るような気がするのは私だけでしょうか?
1歳過ぎてたら食事中心でミルクは補助的な立場になっていくのにミルクで済ませるって。
あとあと困るのはお母さんです。
何も出来てないと園にことごとく断られますよ。

…でもこんな事を平然に書けるようなバカはいないと思うのできっと釣りだとは思いますけど。
    • good
    • 2

ストロー飲みは簡単に覚えてくれますよ。



ストローを差して飲む紙パックの飲み物で練習します。

ストローをくわえさせて、軽くパックを押すと飲み物が出てくるので、あとは子供が吸ってくれるようになります。

いつまでも哺乳瓶だと洗うのも面倒でしょ。

離乳食も超絶面倒だけど、早く楽するためにも色々教えてあげましょうよ。

赤ちゃんは教えてあげたらどんどん吸収してくれますよ。
    • good
    • 1

私もめんどくさいです。

と体がしんどくておいつかないってのがあります。ちゃんと作れなくて。。。けど最近は便利です。離乳食パック買っていっさい作ってません。朝はパン それ以外はランチパックみたいなのですましてますよ。
栄養もきちんとバランス考えて あるし
それで充分かと!
掃除すら嫌だししんどいです。。。
でもかわいいし してあげないとと思うから、しますけど そんな感じで苦にならないように していますよー(^-^)
    • good
    • 0

自分の子供?


作らなきゃ良かったのに……。
まぁ、育児放棄よりはまだ良いか。
この先は、頑張って育児して下さい。
    • good
    • 1

母親に聞いたり、スーパーや薬局でも、離乳食があるので


容器に移しレンジで、温め
スプーンで、食べさせてください。ストローのついてるコップも買ってきて、野菜ジュースなども、飲ませてください。栄養が偏るのは、よくないです。頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

非常に心配な状態だと思います。

保育園の利用などを早急に考えてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

大人になったら自分で自分を養えるように育てて下さい。


それだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!