dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳女性です。
1ヶ月ほど前から喉仏が太くなりボコっとした部分が目立つようになってきて、少しずつ喉の違和感が大きくなってきました。ただ、痛みは全く無いので、こんな事で病院に行っていいのかわからず、正直困惑しています。家族には変だと思うなら病院に行ってみてもらいなさいと言われますが、医療費がもったいなく感じてしまいます。
もし何かわかる方がいらっしゃれば回答お願いいたします。

「19歳女性です。 1ヶ月ほど前から喉仏が」の質問画像

A 回答 (3件)

左右の腫れなどであれば甲状腺の可能性もありますし、ぜひ行ってみてもらうべきだと思いますよ。

    • good
    • 0

見た目ではよくわかりませんが、病院いった方が良いですよ。


バセドーシ病かもしれません!
私はバセドーシ病です。
もっともっと腫れてますが!!
食べても太らないとか、疲れやすい、どうきがするなどの症状が有るなら バセドーシ病を疑ってくださいね!
    • good
    • 1

こんな事と思わないで診てもらってください。


自分の体がなんか違うと思うのは、自分しか解らないので。
診てもらって、安心するのが一番ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています