プロが教えるわが家の防犯対策術!

腰椎椎間板ヘルニアになり転職を考えています。土木工をしておりましたが痛みに耐えられない為、これ以上腰に負担をかけると重症化すると考えました。その為、転職を考えております。ライトノベル・小説・新聞を読み始め更にSPIの勉強をし始め自分は一時間で1から10の事出来るようになりたいと考えています。勿論正社員になりたいです。私はどうしたら良いですか?教えてください

A 回答 (2件)

飛び込み営業をする会社に入って見れば?


ノルマをこなせれば給料に直結、
ダメなら辞めさせられますが、頑張るんですよね?
そういう会社は中途採用ばかりだと思うし、
年齢学歴や社歴も関係なく、
ただ営業成績だけがその人の評価になります。
あなたの頑張り次第ですから。
    • good
    • 0

椎間板ヘルニアは事務職や運転手のような座りっぱなしの職の方の方が多く、重症化します。


重いものを持つ職のイメージが強いですが、重い物を持つ分、支える筋力も付くので、重症化や術後のケア次第で職で悩まなくてもいいと言います。
事務職や運転手だと、別段筋力を付ける必要があり、疎かになると重症化、再発するケースがよくあります。

あくまでも例ですので、医師とよく相談された方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています